fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

トレード

トレードに関しては、かなりのストレスになる。

こんなに辛いことはない。

作業としては、ボタンを押すだけ。

しかし、それだけで、お金が増えたり減ったりと。。。

 

どう頑張っても、頑張らなてくても、

方向があってさえいれば、増える。

それが辛い。

普段の行いなんて関係ない。

 

トレードはそんな世界。

この世界には夢がある。

でも、かなりの狭い。

しかし、人数制限もなければ、自分次第。

引退さえしなければいい。

生き抜くことが大事。