fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

月末最悪。

 

先週の木曜日からやらかした。

最初のエントリーから、損切り

lot数の管理がまるでできていない。

それによって、含み損に耐えられない。

メンタル崩壊

それによってかなりの損失。

マジでやってられない。

 

お金を増やしたいだけなのに。

 

何をやってもダメ。

思った通りにできない。

最近の生活的に余裕もないし、負の連鎖。

頑張れば頑張るだけダメだ。

 

頑張れない。やる気もなくなる。

結局勝てるようになるのかな。

週末のたびにモチベーション上げて、

週明けからすり減る。

なぜ勝てると思うのか。

 

ただ、値動きに反応すればいいだけ。

それなのに。

 

トレンド方向に合わせないと行けない。

結局、上昇トレンドなのに

ショートをねらっているから痛い目を見る。

 

 

9月も頑張ろう。。。