fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

レンジ

先週末からのレンジがずっと続いてる。
そんな相場は相手してはいけない。

後から見れば、往復100pipsとれたと思うけど、
実際は無理。

結局、レンジだと全く稼げない。
エントリーしても、あんまり動かないから
ドキドキするだけでメンタルもたない。

かといって他の通貨に手を出すには
環境認識が甘すぎる。

結局、他の通貨を見ていかないといけないのは
わかっているけど、
なかなか踏み出せない。

先週ドル円に手を出してみたけど

10pips程度しか取れなかった。
lotも最小だから
全然気にならない。
これくらいから始めるか。

ポンド円に関しては、マジで立ち回りが下手すぎる。
騙しで乗っかって、損切り。上限でショートできてもビビって利確して。
本当に嫌になる。

また下限でのショート捕まっている。
なんなん。レンジで手を出しちゃいけないのはこうゆうことか。
まじで恐怖しかない。
どんどん負けがかさむ。
まじでメンタル辛すぎる。