fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

週明け

先週からレンジを抜けて、上昇。

珍しく窓が30pipsくらいあいて、
ソッコーで閉じる。
その後行ったり来たり、方向性が見えない。

ロンドン時間から、上昇。
レンジブレイクのワンタッチからロング。
そこから、50pips取れた。
でも、もっと伸ばせた。ほんとに悔しい。

結局、21時前まで上昇。
次の目指す高値まで持っていれればな。

でも、利確後は中途半端なところには入れない。
明日以降どうなるかだね。
月末だから気をつけないと。

とりあえず、押し目なのか、戻り売りなのか
いまいちはっきりわからないからそれを見てから入る。
オシレーターとしては、まだまだ上なので
押し目だと思っている。
けど、何があるかわからないから
どっちにも対応できるように。慎重に。