fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

いい感じの1月

 

今月は順調すぎて怖い。

完全に力が抜けてきた気がする。

いままでは常にチャートを見てないと。

取り返さないと。

何かしらに追われていた。

今は、そんな都合よく動くことはないのもわかったし、

わかるところだけとる。

さらに伸ばす。

今は伸ばすことが課題。あとは無駄な損切り

 

結局、ロンドン前に入って、

ロンドンの変動で損切り。このパターンが多い。

ロンドン入って落ち着いたところをはいるべき。

なんとなく失敗パターンを減らすことで自ずと利益が残せるかな。

 

今日に関しては戻り売り戦略だった。

でも、14時台のshort。ここを持ち続けられなかった。

損切り

夕方にshortするも、チキン。

これもよくない。

結局今になれば、想定していたとこまできた。

 

155.5円のサポートはかなり厚く、抜けそうにない。

ここで2回shortをやられる。

結局狭いレンジに翻弄されている。

でも、どうにかlongで致命傷は避けられた。

 

調子に乗らず慎重に。