fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

動きがない

 

 

今月入ってから動かない。

GWがあったから仕方ないけど、

開けたはずなのに。。。

 

完全にポンド円はレンジ。

1円幅。

でも、緩やかに下げているのはわかる。

けど、レンジ相場での、オシレーター

機能しなくなる気がする。

上位足に関しては特に。

 

そこで反転を期待して、long。

損切り押し目買いで損切り

 

まじで落ち着け。

でも、完全にレンジだ。落ちる。

その時にはもう入れない。

 

ロンドン時間は、

狙い通りの動きをした。

でも、途中で流れが変わりそうだったから

逃げた。

曖昧な判断。結局目標まで落ちた。

自分を信じないと。

損切りでもいいと括ってくしかない。