fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

今週の局面

 

今週も結局、落ちずに上昇継続?

しかし、週半ばから勢いがなくなって来ているが落ちず。

168.2円をしっかり超えない限り抜けない。

かと言って、167.65円を明確に割らないと。。。

来週に関しては、方向性は出ると思うけど、

騙しに注意が必要。

上昇トレンドでいえばトレンドラインを形成しているし、

落ちてももどす。オシレーターた平均線も上かな。

下降に簡易手は、W TOPで抑えられているし、結局あげ切らずに戻ってくる。

三角保ち合いを形成しているようにも見える。

結果、何もしない。

 

目線が小さくなると、トレードチャンスが増えてエントリーも多く

ノイズに巻き込まれる。感情的になる。

この連鎖から逃れないと破滅する。

 

来週は感情的にならないこと。。。

結局スマホでのトレードは小さくなりやすいから尚更注意。

一回はPCを開くようにしようかな。余裕を持って戦っていく。。。