fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

レンジばっかり。

今週は前半よく、後半にやられた。

普通に方向感がない。というか大きな動きがないと取れない。

転換点の10pipsをとっているからなおさらやられる。

自分のスタイルは本当にレンジは最悪。

レンジ上限でlong。落ちればレンジ下限で損切り

そうなると勝てるわけない。

 

基本レンジだと思った時には

すでに損をしているから取り返そうとする。

そうなると冷静で入れなくなる。

いらいらする損切り幅も小さくなり、無駄なことばかり。

 

もっと大きく見ることと。

わからないところではやらない。

週明け月末2日しかないから本当に気をつける。

30pipsとれれば月収支はプラスになる。

 

冷静に行こう。