fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

日々成長

最近、やっと相場が見れてきてるのかもしれない。
本を読むにしても、
内容が入りやすい。
始めた頃読んだ本を読み返したら、
また違った捉え方ができるだろうか。

最近手法については右往左往してて、
結局極められない。
だから決める必要がある。

本や、Twitterで、
書いてある忠告はまさにその通りである。
しかし、一回失敗してみないと
わからない。
自分の資産を削って始めてわかることがあると思う。

いまはただ、準備期間。
10年単位で先を見て行動している。

最近自分に自信を持たなくてはいけない。
ここまでやってきたんだから。
自分を信じられずに、
早すぎる利確が目立つ。

今週を気を引き締めて
がんばる!