fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

レンジの恐怖

昨日、一昨日と本当にやられてふ。
メンタルも損出額も。
月損益がプラスになっていたのが
マイ転。。。
本当に辛すぎる。

結局、レンジの相場だから
やられている。
高値掴みや天井売り。
損切りができるように
なったことが裏目に出ており、
逆に悪い方向へ。

またlot数が落ちるけど、
コツコツいくしかない。
結局、現在の相場を認識する事に
意味があり、そこがあっていないと勝てない。
その日の目線を考えても、
レンジの相場ならどっちでもない。
エントリーするたびに目線を変えるけど、
自分のエントリー方法は順張りだから
尽くやられている。

それを気づかせてくれたけど、
対価は大きすぎる。