fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

ビビり。

ここ2日はレンジ相場で手を出してない。
今日に関しては151.4円あたりから、152円の間。
ロンドンか
あげてるけど、どーなるのか。


昨日一昨日と方向感がなく、
上下してる感じ。
最近は手を出さずにすんでるから
無駄な損失は防げてる。

でも、ここまでエントリーを耐えていると、
どこで入るべきなのかわからなくなってきた。
まぁ明確に抜けてきたところを
追いかけていけばいいのだが、
恐怖心が強くなっている気がする。

以前の自分であれば、
短期足で抜いたと思い、
エントリーして、損切り
からの取り返すマインドで火傷するパターンが
防げてるだけ成長したとする。

今日も雇用統計があるから、
今日は手を出さないかなー。