fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

負けないこと

 

今週も始まった。

今日に関しては週初め、月初であり、様子をみる。

朝からの下落、ロンドン上昇でのNY下落って感じ。

 

今日に関しては、日足は陰線になると思ってた。

ロンドンで上髭をつけて下落。

ここを狙えなかった。

落ちたところをついていくから、あまり長く持てないし、

大きくも取れない。

でも、今日の陰線により、目線は完全に下かな。

 

そうなったら、戻り売りで戦っていく。

でも、ことごとくやられてくから、

戻りの幅には注意する。また、時間帯も考えていく。

おおよそ、東京時間で、ブレイクはしない。

ロンドン時間で方向性を定めている気がする。

 

今月こそはプラスにして終わりにする。