fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

崩れている。

上半期どうにかしがみついていだが、

下半期は散々。

 

今月もマイナススタートからずるずる。

利益は乗せられないが、損切りが増える。

 

昨日のフラッシュクラッシュ?で、

多少助かったけど、今日はダメだ。

クラッシュ後のボラは高いけど、

動きがわけわからない。

からの雇用統計。その後の動きに乗っかるも、

円安の頭でいたからが故にキリがない損切り

気がつけば-10%。未だかつてない損傷。

 

辛すぎる。

この先どうやっていけば良いのか。

やればやるだけ損をする。

目線が小さくなってしまう。

損切りが増えてさらに負の連鎖。

辛すぎる。

 

lotを抑えて大きく取るようにしてみようか。

完全に路頭に迷ったわ。