fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

日々鍛錬

昨日は久しぶりにメンタル崩壊した。
でも、一夜あけて見てみると、
相場で言えばほんの小さな値動き。

それに翻弄されているだけで
本当に馬鹿みたい。
そうならないためには
lot数を下げるか。
エントリーしたら、値動きを気にしない。
後は放置。

昨日のことを思い返すと、
エントリーしたらずっと張り付いてた。
そーなると、視野も狭くなるし、
値動きで感情が揺さぶられる。

今日は冷静にトレードしよう。