fx素人トレーダー奮闘記

トレード開始からの奮闘記。目標は兼業トレーダーから専業へ。しかし現実は厳しく引退間近。自分を奮い立たせるために更新していきます。ポンド円しか基本やりません。

何も考えず継続する。

 

今週はどーにかプラス。

10トレードで40pipsプラス。

1週間で10トレードが少ないのか多いのかは

全くわからない。

でも、自分の自信があるところをやるだけ。

それ以上でも以下でもない。

 

今の戦い方としては、

基本水平ラインで、サポレジを狙う。

オシレーターはあくまでも方向と行き過ぎを見るだけ。

やっと何となく固まってきたと思う。

メモで残すことで振り返りも出来てる。

 

ここから冷静に頑張っていく。

損切りをしたあとこそかなり大事に。

感情的になった時点で複数のシナリオを

考えられなくなる。

そして、想定外ばかり起きる。

そーなったらもう負け。

それを取り返すのに数日、1週間かかる。

逆にそれをやっては行けない。

 

やっちゃいけないことを明確に守っていく。